FAQ
メンバーシップについて/柴咲コウメンバーシップ「KOCLASS」
-
Q. 柴咲コウメンバーシップ「KOCLASS」とは
-
Q. 入会方法を教えてください
-
Q. 会費はいくらですか?
メンバーシップについて/入会
-
Q. どのように入会できますか?
-
Q. 入会案内のメールが届きません
-
Q. プロフィール登録・変更方法について
-
Q. 生年月日・性別の登録内容を変更したいです
-
Q. 決済途中でエラーになり入会できなかった
-
Q. サイトコンテンツはどんな端末でも閲覧できますか?
メンバーシップについて/継続に関して
-
Q. 会員有効期限はありますか?
-
Q. 継続手続きができるのはいつからいつまでですか?
-
Q. 会員期限が過ぎてしまったのですが、もう継続はできませんか?
-
Q. 自動継続設定はどうしたらできますか?
メンバーシップについて/決済方法に関して
-
Q. どのような決済方法がありますか?
-
Q. コンビニでの支払い方法がわかりません。
-
Q. コンビニ支払いを選択しましたが、受付番号を忘れてしまいました
-
Q. コンビニ支払いを選択しましたが、支払い期限を過ぎてしまいました
-
Q. 会費の請求タイミングについて
メンバーシップについて/ログインに関して
-
Q. メールアドレスとパスワードを入れているのに、ログインできません
-
Q. パスワードを忘れてしまいました
-
Q. パスワード再発行のメールが届きません
-
Q. パスワードを再発行したいのですが、メールアドレスを変更してしまったためできません
-
Q. スマートフォンを解約・機種変更しました。どうすればいいですか?
メンバーシップについて/メールマガジンに関して
-
Q. メールマガジンが届きません
-
Q. メールマガジンの配信停止をしたいです
-
Q. バースデーメールが届きません
メンバーシップについて/退会
-
Q. メンバーシップを退会したいです
メンバーシップについて/その他
-
Q. 上記以外のお問い合わせについて
-
Q. 「こうつむぐ」「スタッフブログ」のコメント投稿および掲載に関して
通販について/ONLINE STOREご利用に関して
-
Q. KO SHIBASAKI ONLINE STOREとは?
-
Q. KO SHIBASAKI ONLINE STORE会員アカウント(無料)の登録について
-
Q. 登録情報の変更をしたいです。
-
Q. パスワードの変更をしたいです。
-
Q. パスワードを忘れてしまいました。
-
Q. ログインできません。
-
Q. 通販の利用を終了したいです。
-
Q. 会員登録せずに購入する方法について
通販について/ご注文方法
-
Q. 注文方法が知りたいです。
-
Q. お届け先の登録・変更方法を教えてください。
通販について/お支払い方法
-
Q. 支払い方法は何がありますか?
-
Q. 送料はいくらですか?
-
Q. クレジットカード支払いで使用できるカードを教えてください。
-
Q. コンビニ支払い可能な店舗、手数料を教えてください。
-
Q. 支払い方法の変更はできますか?
-
Q. 領収書はもらえますか?
通販について/配送に関して
-
Q. お届け日の指定はできますか?
-
Q. お届け時間帯の指定はできますか?
-
Q. プレゼント包装はできますか?
-
Q. 商品はいつ届きますか?
-
Q. 配送先の変更をしたいです。
-
Q. 配送状況を確認したいです。
-
Q. 別々の注文をまとめて配送してほしいです。
-
Q. 配達時に不在の場合はどうなりますか?
-
Q. どの配送会社から配送されますか?
通販について/キャンセル・返品・交換
-
Q. 注文のキャンセルをしたいです。
-
Q. 返品・交換はできますか?
-
Q. クーリングオフについて教えてください。
通販について/その他お問い合わせ
-
Q. 注文内容の確認と変更はどうしたらできますか?
-
Q. 注文に関するお知らせメールが届かないです。
-
Q. 海外からも購入できますか?
-
Q. 上記以外のお問い合わせについて
その他/上記以外のお問い合わせ
-
Q. ファンレター・プレゼントの送り先を教えてください。
-
Q. 「KO CLASS」「KO SHIBASAKI ONLINESTORE」以外のお問い合わせについて